08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じじナッツ

Author:じじナッツ
2009年2月3日生まれ男の子
お散歩とぱぱさんが大好きです♪♪♪
ヨロシク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おさんぽ~

2017.09.12 15:17|-
なIMG_2170

なIMG_2171



なIMG_2174


なIMG_2177

なIMG_2178

なIMG_2179

3か所の公園をはしごした日ですね


どんどん日が過ぎて行きます







8月が終わる!

2017.08.31 14:10|-
雨の多い8月で暑かったけれど、今日は急に涼しい
だからクーラーつけて!のアピールをしないナッツ
涼しいのが解るのね

  




なIMG_2153

防災訓練です

なIMG_2064

いると気になっちゃうね

なIMG_2075

なIMG_2076


隣のブースはペット災害対策協会で
災害時のペットの避難や準備しておくものなどのパネルがありました。
このような会があると心強いですね


なIMG_2096

出番です

なIMG_2055

暑いのでふれあい活動はなし、ゲージで待機

なIMG_2156


防災訓練後、移動をして
みんなとおいしいお昼ご飯を食べました




ガラ携で!

2017.08.16 11:10|-
  散歩中にが撮った写真

とFJ310254 
あけましておめでとう

とFJ310245  とFJ310247
ご近所さんの前で                 川べりで



とFJ310250
沈むー!


 とFJ310248 



とFJ310257  とFJ310260


とFJ310276  あFJ310268
桜散歩はウキウキ


とFJ310279  
お花もナッツもいいね

あFJ310286 
おすまし顔もいいね

とFJ310288
こちらのお顔もちろんイイね


ずっとずっとそばにいてね





おでかけです!!

2017.08.11 11:10|-
先週、ナッツとパパさんは長野へおでかけでした

なIMG_1635

2泊3日
忘れ物はないはずでしたが・・・
からメールや℡がきて
あーー 入れ忘れた
 ごめん 

なIMG_1671

なIMG_1672

コテージを2棟借りて大所帯 16頭 の初合宿
終日訓練して、夜はBBQに 有意義に過ごしたようです

なIMG_1699

なIMG_1785

帰りは車酔いしたナッツでしたがみんな怪我、事故なく帰られて良かった

お疲れ様でした




ゴミ拾い!

2017.07.30 16:21|-
昨日は雨の花火大会でした

打上げ場所が遠くなってからはナッツ家は見に行ってはいませんが

耳を澄ませば音は聞こえました

ドーン ドーン

ナッツは花火、見たことないね



今日はその花火大会の観客席の清掃

救助犬チームも参加してきました

はIMG_1609

はIMG_1617

野球チーム、サッカーチームのキッズや大人たちとごみ袋を持ってゴミ拾いです

清掃中は曇り空でしたが、終り頃雨が降ってきました

お疲れ様でした




はIMG_0936

こちらは6月の花植え運動

今はプランター狭きという感じにこんもりとお花が咲いています